みなさん、こんばんわ
夜中になってしまいましたがBlogを更新したいと思います。

今日は卓球のチームメイトと平成最後の忘年会をしてきました!
(やたら平成最後とつけたがる人…笑)
いま所属している埼玉県のTTC浦和・土合クラブは私の出身校である埼玉工業大学OB(関東学生リーグでは1部でした)が多く在籍しています。とてもグローバルなチームで中国人が4人もいるんですね~その他にも大学の同期で某卓球メーカーに勤めている子も来てくれました。

こんな歳になっても大学時代や過去の話、今後の試合への目標を語れる仲間がいてくれて本当に感謝です→5時間程度いましたが、ほとんど卓球の話しかしてません…笑

また来年のはじめには全本選手権…は出場しませんが、関東社会人や東京選手権などが控えているので自分も頑張らねばいけませんね
いつまでも卓球をenjoy出来るようにまだまだ情熱を燃やして頑張ります
それではまた~